インフォメーション

2015/11/26

シュヴェスターからのお知らせ

AC長野パルセイロ・シュヴェスター【選手募集のお知らせ】

2016年よりシュヴェスターで共に活動する選手を下記のように募集いたします。
併せて練習参加(体験)も随時受け付けておりますので、沢山のご応募をお待ちしております。


【募集期間】
2015年11月26日(木)~

【募集対象】
2015年度小学6年生から高校2年生までの女子
※2016年度よりU15とU18に分けて活動予定です。


【応募資格】
(1)シュヴェスターに入団、選手登録する意思があり、自宅から活動に参加できる方。
(2)保護者の方の承諾を得ていること
(3)チームに所属している選手は、現所属チーム代表者の承諾を得ていること
(4)部活動との2重登録はできません。

【応募方法】
申し込みアドレス(h.yumoto@parceiro.jp)へ下記情報を記載のうえ送信してください。
①希望者氏名
②学校
③学年
④身長・体重
⑤経験者はポジション
⑥連絡電話番号
⑦メールアドレス


~練習参加を希望される場合~
参加は随時受け付けておりますので、下記を参照のうえ、担当者(湯本)まで連絡ください。

【参加費】
無料(事前申し込み必要)

【会場】
千曲川リバーフロントスポーツガーデン
(住所:長野市屋島3300)

【練習日】
毎週、火曜、水曜、木曜18:15~19:45

【内容】
現シュヴェスター選手と一緒にトレーニングを行っていただきます。
※天候の都合により会場・スケジュールが変更する場合がございます

【持ち物】
運動着、トレーニングシューズ(スパイク)、飲み水、タオル、着替えなど
※会場は河川敷のため、暖かい服装もご用意ください

【注意事項】
1.活動中に起こった傷害については応急処置のみ行いますが、会場までの往復、練習中の事故、ケガ等の一切の責任を負いかねますので、必ずスポーツ傷害保険等に加入した上でご参加ください
2.各自スポーツ保険の加入をお勧めします。
3.活動報告としてお子様が写っている写真をクラブオフィシャルホームページなどで掲載する場合があります。
4.申し込みにより知り得た情報は適切に管理いたします。
5.後日、受付、駐車場等の詳細をご案内をいたします。
6.現所属チームの代表者または監督の承諾を得てください。

そのほかお問い合わせは下記までお願いします。
担当者:湯本(080-8760-0254)