インフォメーション

2012/09/16

Topからのお知らせ

9月17日(月・祝)2012JFL第25節 V・ファーレン長崎 vs AC長野パルセイロ 台風接近に伴う試合への影響について

9月17日(月・祝)に開催予定の2012JFL第25節『V・ファーレン長崎 vs AC長野パルセイロ』における台風16号の接近による試合への影響について下記の通りご報告致します。

上記試合において、台風16号の接近による試合への影響が予想されておりますが、今現在、主管のV・ファーレン長崎では、気象情報を確認しながら試合を開催する方向で準備を進めております。

ただ気象情報の変更に伴い、交通機関の乱れ、ご来場の皆様の身の危険が懸念される等の事態が予想された場合には、試合の開催を延期する場合がございます。

その際には改めて主管のV・ファーレン長崎公式ホームページ等にてお知らせされますので、ご確認いただきますようお願いいたします。



■対戦カード

2012JFL第25節 V・ファーレン長崎 vs AC長野パルセイロ


■時間
15:00キックオフ

■会場
長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場

 
■開催延期決定時の確認方法
V・ファーレン長崎公式ホームページ

V・ファーレン長崎公式メールマガジン

V・ファーレン長崎公式ツイッター

V・ファーレン長崎公式Facebook

 
■その他
当日開催予定のイベントにつきましては、中止、もしくは内容を変更して実施する場合がございます。予めご了承ください。

≪現時点でのイベント変更情報≫

「長崎がんばらんば国体・長崎がんばらんば大会」のPRブースの設置およびグッズ販売、がんばくん、らんばちゃんの来場が中止となりました。