インフォメーション

2012/11/22

Topからのお知らせ

契約満了選手のお知らせ

この度、AC長野パルセイロでは下記の選手について、契約満了に伴い来年度の契約を「更新しない」旨を通知しましたのでお知らせいたします。


■籾谷 真弘(もみたに まさひろ)選手

【生年月日】
1981年6月2日生まれ(31歳)
【ポジション】
DF
【出身地】
大阪府
【身長/体重】
180cm/74kg
【経歴】
セレッソ大阪U-18→セレッソ大阪→ザスパ草津→AC長野パルセイロ

【コメント】
「「6年間有難うございました。厳しい地域リーグ時代から、熱く、時に厳しく応援して下さったサポーターの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。北九州での地域決勝大会、市原での全国社会人大会、JFL昇格、様々な節目に立ち会 うことが出来たこと、楽しさの中に自分の考えを見出すバドゥさん、厳しさの中に楽しさを見出す薩さん、素晴らしい指導者の下でサッカーができたこと、そして、最高の仲間とプレーできたこと、この経験は自分の糧となり財産となりました。去年、今年と自分の力不足でなかなか出場機会にも恵まれず、怪我で悩まされもしましたが、最後まで温かく応援して下さったサポーターの皆さんには本当に力を頂きました。
パルセイロをJに昇格させるという、自分の夢は叶いませんでしたが、皆さんの力でパルセイロをJにあげてください。応援しています。
これからどんな道を歩むにせよ、自分らしく笑顔で前を向いて生きていこうと思います。ヨッサイ コ~リャ~。」



■栗原 明洋(くりはら あきひろ)選手

【生年月日】
1985年5月2日生まれ(27歳)
【ポジション】
MF
【出身地】
群馬県
【身長/体重】
177cm/65kg
【経歴】
桐蔭学園高校→アルビレックス新潟→アルビレックス新潟・S/シンガポール→アルビレックス新潟→AC長野パルセイロ

【コメント】
「このチームがパルセイロという名に変わる年と共に私の長野での挑戦が始まりました。6年間を振り返ってみて一番に思うのはやはりチームメイトとの日々です。たくさんの選手と喜びと苦しみを経験し成長することができました。そして常に選手と一緒に戦ってくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。Jリーグ昇格を共にできないのはとても残念ですがこれからも皆さんとはずっとパルセイロです。
選手、スタッフ、チームに関わってくれている皆さん本当にありがとうございました!」


■竹越 夏基(たけこし なつき)選手

【生年月日】
1988年6月12日生まれ(24歳)
【ポジション】
FW
【出身地】
長野県
【身長/体重】
180cm/73kg
【経歴】
FC ASA FUTURO→清水東高→立教大→アルテ高崎→AC長野パルセイロ

【コメント】
「地元である長野で、素晴らしいサポーターがいるAC長野パルセイロでサッカーをさせていただきありがとうございました。チームに貢献することができませんでしたが、僕のサッカー人生の中で素晴らしい一年にすることができたと思います。
一年間という短い間でしたがありがとうございました。」