インフォメーション

2013/06/15

Topからのお知らせ

第15回JFL第16節 AC長野パルセイロ VS 福島ユナイテッドFCの結果

6月15日(土) 15:00~
南長野運動公園
前半0-0
後半1-0
計1-0で勝利しました。
得点者:藤井
応援ありがとうございました。

【美濃部監督コメント】
福島ユナイテッドは失点が少なく、守りが固いチームなので、難しいゲームになることはそうていできたし、しっかり守られて、時間がなくなって焦り、失点、といった展開を懸念していた。前半は前からプレッシャーをかけ、早めの得点を狙っていた。点にはつながらなかったが意図的にボールを回せていたし、前線の崩しもいいアイデアが出ていたので、後半は相手がこちらの攻めに慣れてきたので、大橋をいれて変化をつけた。ホームのサポーターには引き分けも見せたくないので、最後はパワープレーで点を取るつもりでいたが、選手たちがその前に押し込んでくれた。焦って雑なプレーにならず最後まで集中を切らさなかったのは成長した部分ではないかと思う。
南長野でのゲームはあと3試合。ホームでは絶対勝利をするので、サポーターの皆さんにもきょうのような後押しをしてほしい。


試合会場にて「南長野運動公園総合球技場改修支援募金」を実施いたしました。集まりました募金額は46,576円でした。ご協力ありがとうございました。

【詳細】http://www.parceiro.co.jp/game/20130615137.html
【写真】http://www.parceiro.co.jp/fan/gallery/g0146/index.html