インフォメーション

2013/11/26

Topからのお知らせ

契約満了選手のお知らせ①

この度、AC長野パルセイロでは下記の選手について、契約満了に伴い来年度の契約を更新しない旨を通知しましたのでお知らせいたします。

■平島 崇(ひらじま たかし)選手
【生年月日】 1982年2月3日(31歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 大阪府
【身長/体重】 176cm/75kg
【経歴】アビスパ福岡→京都サンガF.C.→セレッソ大阪→徳島ヴォルティス→AC長野パルセイロ
【コメント】
一年間という短い間でしたけど、本当にたくさんの応援ありがとうございました。あまりチームに貢献できずに申し訳なく思っています。ですが、最高のチームメイト・サポーターと優勝できたことを心から幸せに思います。本当にありがとうございました。


■藤田 信(ふじた まこと)選手
【生年月日】 1984年4月18日(29歳)
【ポジション】 FW
【出身地】 山口県
【身長/体重】 181cm/66kg
【経歴】JAPANサッカーカレッジ→フェルヴォローザ石川・白山FC→AC長野パルセイロ
【コメント】
地域リーグからずっと応援して下さった皆さん、本当に今までありがとうございました。6年間でしたが、いい仲間といいサポーターに出会えて幸せでしたし、楽しかったし、いい経験をさせてもらいました。みなさんに心からありがとう。


■小川 裕史(おがわ ひろし)選手
【生年月日】 1985年11月29日(27歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 東京都
【身長/体重】 177cm/70kg
【経歴】アルテ高崎→AC長野パルセイロ
【コメント】
今年1年ずっと怪我しててチームに貢献できずサポーターのみなさんにはたくさんの声をかけていただいたのにサッカーしてる姿すら見せれなかったことが本当に心残りです。しかしその声があったから長く辛いリハビリも頑張ってこれました。そしてどうにか怪我をよくしてくれようとずっと一緒に頑張ってくれたトレーナーの2人には本当に感謝してます。長野は最高のチームでした!3年間ありがとうございました!


■鯨岡 佑太(くじらおか ゆうた)選手
【生年月日】 1989年4月18日(24歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 栃木県
【身長/体重】 177cm/74kg
【経歴】鹿屋体育大学→AC長野パルセイロ
【コメント】
2年間ありがとうございました。怪我をしている時のサポーターの皆様の温かい声援がリハビリの力となりました。長野を離れますが、今後とも鯨岡佑太をどうぞよろしくお願い致します。


※文字数制限オーバーのため、次の新着情報に続きます。