インフォメーション

2014/08/09

Topからのお知らせ

【東和田】近隣店舗への迷惑駐車はご遠慮ください。

サポーターの皆様へ

 日頃は応援ありがとうございます。
 ホームゲーム開催にあたっては、施設に付帯する駐車場が不足する中、交通駐車場対策へのご協力いただき、誠にありがとうございます。
 明日、8月10日は、本年3回目のトップチームの東和田でのホームゲーム開催となります。過去2回の東和田開催では、予想を超える多くのサポーター、ファンの皆様にご観戦いただき、心から感謝申し上げます。
 一方、東和田でのHGの開催において、近隣の店舗様から、迷惑駐車に対する苦情が複数寄せられています。クラブとしても店舗の営業に関係のないと思われる、サッカー観戦者の迷惑駐車を確認しています。
 ホームゲームの開催に関わる交通駐車場対策については、自治体および施設管理者、野球場やプール、体育館などの各施設利用者と共に会議を重ね対策を講じておりますが、まだまだ不十分です。今後もシャトルバスの運行や、臨時駐車場の確保など改善を重ねて行く所存でございます。
 サポーター、ファンの皆様にはご不便をおかけしておりますが、地域住民の皆様や近隣店舗様への迷惑となる駐車については、絶対になさらぬよう、ご協力をお願い申し上げます。
                                       株式会社 長野パルセイロ・アスレチッククラブ