インフォメーション

2014/12/01

Topからのお知らせ

契約満了選手のお知らせ2

この度、AC長野パルセイロでは下記の選手について、契約満了に伴い来年度の契約を更新しない旨を通知しましたのでお知らせいたします。


旗手 真也(はたて しんや)選手
【生年月日】 1983年10月13日(31歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 埼玉県
【身長/体重】 172cm/65kg
【経歴】浦和レッズユース→阪南大→佐川急便大阪SC→SAGAWA SHIGA FC→AC長野パルセイロ
【コメント】
2014シーズンをもってチームを退団する事になりました。本来であれば入れ替え戦後の発表がベストだと思いますが、このタイミングでの発表をチームにお願いしました。
まず、監督をはじめチームスタッフ、会社の方々、サポーターの皆さん2年間ありがとうございました。そして、期待して頂いたにも関わらず、応える事ができず本当に申し訳ありませんでした。
ただ、あと1試合パルセイロに関わる全ての人にとって重要な試合が残されています。最後まで諦めずにチームの為に自分の出来る事に全うします。
本当にありがとうございました。



高野 耕平(たかの こうへい)選手
【生年月日】 1985年4月3日(29歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 千葉県
【身長/体重】 170cm/65kg
【経歴】鹿島アントラーズユース→東京学芸大学→AC長野パルセイロ
【コメント】
長野に来てから7年間、パルセイロ、応援して下さったみなさんには本当にお世話になりました。ありがとうございます。
この地で、パルセイロというチームでここでは書ききれない程貴重な経験をさせていただきました。
地域リーグから始まり、現在に至るまで、チームの成長と共に自分自身も大きく成長することができたと思っています。
全てがいい時ばかりではなかったけど、どんな時も共に歩み、支え続けてくれたサポーターの方々には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。
最後になりますが、クラブ、スタッフ、選手、スポンサー、サポーター、出会った全ての方々に感謝すると共に、昇格という最高の形で締め括れるよう、残りシーズン全力を注ぎたいと思います!



川邊 裕紀(かわべ ゆうき)選手
【生年月日】 1987年4月2日(27歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 東京都
【身長/体重】 182cm/75kg
【経歴】青森山田高校→国士舘大学→FC町田ゼルビア→AC長野パルセイロ
【コメント】
まず始めに僕を一人のサッカー選手としてだけではなく、一人の社会人として成長させて頂いたクラブ関係者の方々、スタッフ、チームメイト、ファン、サポーター、家族、スポンサーの方々などパルセイロに関わっている全ての人に心から感謝したいと思います。また試合ではボランティアスタッフなど様々な人にも支えてもらいました。長いようであっという間だった三年間でしたが僕は長野パルセイロの一員として大好きなサッカーが出来たことや一緒に勝利を味わえたことを忘れません。長野を離れるのはとても寂しいですが自分の夢や目標の為にこれからも頑張ります。本当にありがとうございました!


田中 恵太(たなか けいた)選手
【生年月日】 1989年12月26日(25歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 東京都
【身長/体重】 169cm/61kg
【経歴】三菱養和サッカークラブユース→明治大学→AC長野パルセイロ
【コメント】
2012年からパルセイロにお世話なりましたが、今年でチームを去ることになりました。大学を出て、サッカーする場所を与えてくれたチームにはとても感謝しています。どんな時も熱い声援を送ってくれたサポーター、日頃から僕を支えてくれた長野の皆さん、本当にありがとうございました。
次の新天地で活躍して恩返し出来るように頑張りますので、これからも田中恵太をよろしくお願いします。