インフォメーション

2014/12/26

Topからのお知らせ

松尾昇悟選手・田中恵太選手移籍先決定のお知らせ

松尾昇悟選手・田中恵太選手が、FC琉球(J3)に移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。選手のプロフィールおよびコメントは下記の通りです。

松尾 昇悟(まつお しょうご)選手
【生年月日】 1987年7月28日(27歳)
【ポジション】 FW
【出身地】 熊本県
【身長/体重】 178cm/72kg
【経歴】熊本県立大津高等学校→国士舘大学→アルテ高崎→AC長野パルセイロ
【コメント】
今回FC琉球に移籍することになりました!長野での3年間は苦しかった思い出しかありません。。。それでもサッカーが続けられたのは仲間であったりファン、サポーターの方々が励ましや鼓舞してくれたおかげだと思っています!本当にありがとうございました!
同じカテゴリーなので松尾の顔は嫌でも見ることになりますが試合が終わった後パルセイロにいた時のように『マツ~』と呼びかけてください!笑
3年間本当に人間としてサッカー人として育ててくれてありがとうございました!
ファミリー!!!



田中 恵太(たなか けいた)選手
【生年月日】 1989年12月26日(25歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 東京都
【身長/体重】 169cm/61kg
【経歴】三菱養和サッカークラブユース→明治大学→AC長野パルセイロ
【コメント】
こんにちは、来季はFC琉球でプレーすることになりました。また自分らしく沖縄の地で頑張りたいと思います。3年間お世話になったパルセイロと試合するのが今から楽しみです。またスタジアムで会いましょう。