インフォメーション

2015/01/22

Topからのお知らせ

高野耕平選手現役引退のお知らせ

高野耕平選手が、2014シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

高野耕平(たかの こうへい)選手プロフィール
【生年月日】1985年4月3日(29歳)
【ポジション】DF
【出身地】千葉県
【身長/体重】170cm/65kg
【経歴】
鹿島アントラーズユース→東京学芸大学→AC長野パルセイロ
【コメント】
この度、悩み考えた結果、現役を引退することに決めました。小さい頃からのプロサッカー選手になるという夢をこの長野で、パルセイロで叶えることができました。その長野で選手としてのキャリアを終えられることを幸せに思います。嬉し涙も悔し涙もあったけれど、どれも最高の経験となりました。
7年間お世話になったクラブ、スポンサーの皆様、心身共にケアしてくれたトレーナー、ドクター、どんなときも支えてくれた最高のサポーター、色々な想いを共有し共に戦った仲間、産み育ててくれた両親、一番近くで支えてくれた家族、サッカーを通して出会えた全ての方々にこの場を借りて感謝します。みなさんのおかげでここまでやってくることができ、幸せなサッカー人生を送ることができました。本当にありがとうございました。
今後はお世話になった長野の地で、サッカーに携わりながら、自分自身の経験を還元していきたいと思っています。選手とは違う形でみなさんに会えることを楽しみにしています。これからも高野耕平をよろしくお願いします。