インフォメーション

2015/11/27

Topからのお知らせ

契約満了選手のお知らせ(1)

この度、AC長野パルセイロでは下記の選手について、契約満了に伴い来年度の契約を更新しない旨を通知しましたのでお知らせいたします。(文字数制限の都合上、2回に分けてお知らせしています。)

大橋 良隆(おおはし よしたか)選手
【生年月日】 1983年7月1日(32歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 埼玉県
【身長/体重】 169cm/69kg
【2015シーズン出場記録】 J3リーグ…22試合出場/0得点 天皇杯…2試合出場/0得点
【経歴】浦和南高校→仙台大学→ベガルタ仙台→NECトーキン→AC長野パルセイロ
【コメント】
今シーズンをもちまして、チームを退団することになりました。7年という長い間、このクラブでプレーできたことを、幸せに思います。チームに関わる全ての方々には、『ありがとう』という感謝の気持ちでいっぱいです。これ以上の言葉は、自分の頭の中には、思い浮かびませんでし た。7年間、どんな時も、家族のように温かく応援していただきありがとうございました。
パルセイロが、今以上に地域に根付くクラブとなっていく事を、心から願っています。ありがとうございました。

高橋 駿太(たかはし しゅんた)選手
【生年月日】 1989年2月9日(26歳)
【ポジション】 FW
【出身地】 富山県
【身長/体重】 173cm/68kg
【2015シーズン出場記録】 J3リーグ…23試合出場/3得点 天皇杯…2試合出場/0得点
【経歴】富山第一高→モンテディオ山形→日立栃木ウーヴァSC→栃木ウーヴァFC→FC琉球→AC長野パルセイロ
【コメント】
今シーズンで、退団することになりました。なかなか、チームの力になることができなくて本当に悔しく気持ちでいっぱいです。2年間最高のサポーターの応援の中でプレーできて幸せでした!監督、チームスタッフ、チームメイト、サポーターみんなにすごく感謝してます。2年間本当にありがとうございました!


土井 良太(どい りょうた)選手
【生年月日】 1987年8月27日(28歳)
【ポジション】 FW
【出身地】 兵庫県
【身長/体重】 190cm/80kg
【2015シーズン出場記録】 J3リーグ…19試合出場/1得点 天皇杯…0試合出場/0得点
【経歴】五色FC→神戸弘陵高→ヴィッセル神戸→アルビレックス新潟・S/シンガポール→JAPANサッカーカレッジ→アルテ高崎→ザスパ草津→グルージャ盛岡→AC長野パルセイロ
【コメント】
1年間という短い間でしたが応援ありがとうございました。どんな時も声を出し、最後の最後まで選手を支えて下さったサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。J2昇格という形で恩返しをしたかったのですが、出来ずに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからもプレーは続けるつもりなので、長野パルセイロと共に、土井良太の事も宜しくお願いします。1年間、本当にありがとうございました。