インフォメーション

2015/11/27

Topからのお知らせ

契約満了選手のお知らせ(2)

この度、AC長野パルセイロでは下記の選手について、契約満了に伴い来年度の契約を更新しない旨を通知しましたのでお知らせいたします。(文字数制限の都合上、2回に分けてお知らせしています。)

金 信泳(キム シンヨン/Shinyoung KIM)選手
【国籍】大韓民国
【生年月日】1983/6/16(32歳)
【ポジション】FW
【出身地】大韓民国
【身長/体重】186cm/80kg
【2015シーズン出場記録】 J3リーグ…0試合出場/0得点 天皇杯…0試合出場/0得点
【経歴】イリ高(大韓民国)→漢陽大(大韓民国)→セレッソ大阪→サガン鳥栖→ヴァンフォーレ甲府→愛媛FC→全南ドラゴンズ(大韓民国)→全北現代 モー タース(大韓民国)→釜山アイパーク(大韓民国)→AC長野パルセイロ
【コメント】
短い時間でしたが、ここ長野でサッカーをさせていただいて本当に感謝しております。チームの力にはなることができず、大変申し訳なく思います。来年絶対にJ2昇格が叶うよう応援しております。


向 慎一(むかい しんいち)選手
【生年月日】 1985年6月15日(30歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 神奈川県
【身長/体重】 170cm/68kg
【2015シーズン出場記録】 J3リーグ…28試合出場/1得点 天皇杯…1試合出場/0得点
【経歴】桐光学園高→法政大→栃木SC→東京ヴェルディ→AC長野パルセイロ→FC町田ゼルビア→AC長野パルセイロ
【コメント】
長野パルセイロではJFLでの2年間と、復帰してからの2年間の合計4年間在籍させてもらい、大変お世話になりました。日頃から長野パルセイロを支えていただいているスポンサー企業の方々、ファン・サポーター、地域の皆様と共にJ2昇格という目標を達成することが できなかったことを残念に思います。在籍した期間に優勝こそできませんでしたが、長野で過ごした時間はとても有意義な時間でした。
復帰してから最初の新体制発表会での温かい声援と、どんな苦しい時でもスタジアムで声援を送っていただいたことは一生忘れません。今後、長野パルセイロがファン・サポーター、地域の皆様と一丸となり、J2昇格、さらにはJ1昇格とクラブの益々の発展を祈っています。一緒にプレーしたチームメイト、日々のトレーニングを支えてくれたチームスタッフ、フロントの方々、パルセイロに関わる全ての人に感謝の気持ちで いっぱいです。4年間本当にありがとうございました。


伊東 輝悦(いとう てるよし)選手
【生年月日】 1974年8月31日(41歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 静岡県
【身長/体重】 168cm/70kg
【2015シーズン出場記録】 J3リーグ…3試合出場/0得点 天皇杯…0試合出場/0得点
【経歴】東海大一高→清水エスパルス→ヴァンフォーレ甲府→AC長野パルセイロ
【コメント】
2年間プレーする機会を与えてくれたクラブに感謝しております。昇格を果たせず、その力になれなかったことは本当に申し訳なく思っております。