インフォメーション

2015/12/04

Topからのお知らせ

大橋良隆選手現役引退のお知らせ

大橋良隆選手が、2015シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、大橋選手は、2016シーズンより、AC長野パルセイロのクラブスタッフとして、クラブ運営に携わることとなりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

大橋 良隆(おおはし よしたか)選手
【生年月日】 1983年7月1日(32歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 埼玉県
【身長/体重】 169cm/69kg
【2015シーズン出場記録】 J3リーグ…22試合出場/0得点 天皇杯…2試合出場/0得点
【経歴】浦和南高校→仙台大学→ベガルタ仙台→NECトーキン→AC長野パルセイロ

【コメント】
今シーズンをもちまして、現役生活を終えることを、決断いたしました。
まだまだ現役をという、声も沢山かけてもらいましたが、他のチームでプレーする自分の姿が想像できません。
自分の中でサッカー選手として、やれる事を全てやりきった。
長野パルセイロで現役を終えたい。
そういう思いがあり、引退を決めました。

サッカーを仕事にしてから、10年。
『今やれる事をやり続ける』、という自分の信念の元、決してうまい選手ではないですが、こんなにも長い間プレーすることが出来ました。
サッカーを通じて、多くの人と出会い、交流する中で、自分をきっかけに、サッカーに興味をもってくれたり、サッカーをプレーするようになった、と言ってもらえる事が増えました。
自分にとって、最高の誉め言葉です。
サッカーをするものとして、サッカーに少しは、恩返しができたのかなと思います。

いつもどんな時でも、一番のファンでいてくれた家族。そして、長い間、大橋良隆を応援してくださった皆様。
自分は、日本一幸せなサッカー選手です。
最高なサッカー人生でした。
応援、ありがとうございました。

今後は、パルセイロのスタッフとして、働くことになりました。
地域の方々と、クラブとの繋ぎ役となり、地域にさらに根づき、もっともっと愛されるクラブとなれるよう、少しでも手助けが出来ればと思います。

これからもパルセイロの大橋です!!
今後もパルセイロの応援を宜しくお願いします。