インフォメーション

2016/12/25

Topからのお知らせ

Conrado(コンハード)選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

Tombense FC(ブラジル)より期限付き移籍しておりましたConrado(コンハード)選手が、期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。
Conrado選手のプロフィールは下記の通りとなります。


Conrado (コンハード)
■ 本名      Paulo Conrado DO CARMO SARDIN (パウロ コンハード ド カルモ サルジン)
■ 生年月日   1991年7月18日(25歳)
■ ポジション   FW
■ 出身地     ブラジル
■ 身長/体重  178cm/70kg
■ 経歴
Gremio Novorizontino(ブラジル)→Linense(ブラジル)→Paulinha(ブラジル)→Trinidense(ブラジル)→Avai(ブラジル)→Bragantino(ブラジル)→TombenseFC(ブラジル)→AC長野パルセイロ(期限付き)
■ 2016シーズン出場記録
J3リーグ:10試合2得点/天皇杯:2試合2得点
■ コメント
まずはじめに私の家族や友人に感謝を伝えたいです。次に、私の夢でもある日本でのプレーを実現させてくれた代理人たちや関係者、そして社長をはじめ、強化部、コーチ陣、選手達にも4ヶ月間、たくさん支えて頂いてとても感謝しています。「ありがとうございます」
お世話になった皆さんの事は一生忘れません。
そして、素晴らしいサポーターやファンの方々にも私が来日した当初から支えて頂きました。長野パルセイロを愛する全ての人達に感謝しています。
あっという間に過ぎた4ヶ月間でしたが、何年もこのチームでプレーしているかの様なあたたかさと愛を感じることが出来ました。まだまだ伝えたりない事はありますが、今まで本当にありがとうございました。また皆さんにお会い出来る事を心待ちにしています。
“ありがとう、長野パルセイロ”