インフォメーション

2017/03/26

Topからのお知らせ

2017明治安田生命J3リーグ第3節の結果【監督・選手コメント追記】

2017明治安田生命J3リーグ第3節 AC長野パルセイロvs ガイナーレ鳥取戦の結果

【日時・会場】
2017年3月26日(日) とりぎんバードスタジアム(鳥取県) 13:03キックオフ

【試合経過】
前半0-1
後半0-0
計0-1

応援ありがとうございました。

第4節 2017年4月2日(日) vs 福島ユナイテッドFC 長野Uスタジアム 13:03キックオフ

【浅野監督コメント】
残念ながら敗れましたけれども、いろいろ要因はあると思います。
やはり、まず一つは基本的に戦えてなかったこと。球際のところとか、単純な競り合いの部分で相手の方が迫力がありましたし、この試合の中でそこだけが恐らく違った部分だなと。
ただ、我々がそこの部分も今年のテーマとして掲げてやっているつもりなんですが、今日に関しては全く良い所が出なかったという点では、まだまだ力が足りないのかなと思います。もちろん、向こうのゴールは素晴らしいシュートでしたが、得点を奪えてない訳ですから、まだまだ課題の多いゲームだったなというのが正直なところです。

【松原選手コメント】
立ち上がりバタバタしてしまって、その流れのまま前半はボールの蹴り合いになったのが良くなかったと思います。相手のシュートは上手かったですが、風上を利用してミドルシュートを狙っていたことが分かっていたにも関わらず、ケア出来なかったことに後悔しています。
しかし、ここで気持ちをしっかり切り替えて、来週勝てるように1週間準備していきます。