インフォメーション

2017/03/29

Topからのお知らせ

パルセイロ大声選手権~新年度の誓い~開催のお知らせ

4月2日(日)明治安田生命J3リーグ第4節、福島ユナイテッドFC戦において「パルセイロ大声選手権~新年度の誓い~」を開催致します。サイン入りポスターをかけて新生活への意気込みを叫びましょう!

【内容】
パルセイロへの熱い気持ちを大声で叫んでもらい、声の大きさと、発する内容を3人の審査員が評価した点数の合計点で競います。大人の部、子供の部に分かれての開催となります。
それぞれの部で1位となった方には選手のサイン入りポスターと景品をご用意しております。

【場所】
交流プラザ前(メイングッズ販売所前)

【募集方法】
11:15より、メイングッズ販売所前にエントリーシートを設置致しますので必要事項を記入して下さい。
大人の部と子供の部に分かれての開催となります。それぞれの部で先着8名様が参加できます。
エントリーシートに記入した上で、交流プラザ前に11:20に集合してください。

【スケジュール】
11:15~ 受付開始
11:20~ 大声選手権出場者集合
11:30~ 大声選手権開始
12:10~ 大声選手権終了予定

【景品】
大人の部:選手サイン入りポスターとリストバンド
子供の部:選手サイン入りポスターとリュック
※暫定順位が1位の場合、そのまま会場に残っていただきます。
※イベントを「パルセイロだよ!全員集合」でYouTube Live生配信致します。ご了承下さい。


Uスタジアムで新年度の想いを叫びましょう!
皆様のご参加お待ちしております。