インフォメーション

2017/05/07

Topからのお知らせ

2017明治安田生命J3リーグ第7節の結果

2017明治安田生命J3リーグ第7節 グルージャ盛岡 vs AC長野パルセイロの結果をお知らせいたします。

【日時・会場】
2017年5月7日(日) いわぎんスタジアム 13:03キックオフ

【試合経過】
前半0-0
後半0-0
計0-0


【浅野監督 コメント】
ありがとうございました。結果は残念ながら勝点3を取れず、しかもまた今節も得点が取れずに、というところではものすごく責任を感じております。
前節の反省から今週は得点を取る、というテーマでトレーニングをやってきました。当然今までやってきた事を継続しながらどのようにゴールをこじ開けるか、をテーマとしてやってはきましたが、実際に結果として表れていないというところでは、トレーニングやいろいろな采配も含めて私の責任かなと思います。
選手たちは本当によく戦ってくれていると思いますし、勝たせてあげられなかったのは全て私の責任かなと思います。
2試合で勝点4を失って、まだまだ序盤ですけれども非常に勝点の失い方が良くないと思います。持ち前の守備に関してはある程度できているんですけども、やっぱりそこからの上積みがないと中々目標に達することはできないのかなと思います。
また、次節はホームで強い相手と戦いますが、この2試合の反省というか課題をまたさらにこの1週間で突き詰めて、今度はホームでしっかりとゴールを取って勝ち点3に繋げていきたいと思います。

【三上選手 コメント】
勝たなければならない試合でしたし、個人的にも得点のチャンスがあった中で、引き分けてしまって残念です。
次のホーム鹿児島戦に向けてしっかり練習して、ピッチに立てるように頑張ります。


本日もご声援、誠にありがとうございました。