インフォメーション

2017/11/12

Topからのお知らせ

【11/12沼津戦】「パルセイロ川柳選手権開催」中止のお知らせ

昨日お知らせいたしました「パルセイロ川柳選手権開催」につきまして、諸事情により中止とさせていただくこととなりました。
ご用意いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご承知いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


--------------------------------------------

11月12日(日)に行われます、明治安田生命J3リーグ第31節アスルクラロ沼津戦におきまして、パルセイロ川柳選手権を開催いたします。詳細につきましては、下記事項をご確認下さい。

■開催日時 
11月12日(日)
パルセイロだよ!全員集合 番組内11:40~(予定)
※You Tube Live配信

■内容
パルセイロサポーターとしての日常、パルセイロへの想い、今日の気分 など、パルセイロを連想させる川柳を大募集!番組内にてご紹介させていただきます。また、番組MCの独断と偏見により入賞者を決定。入賞者の方には選手サイン入りのウェアをプレゼントいたします!

■参加方法
ホームゴール裏にて応募コーナーを設置いたします。
※応募時間:10:45~11:20

■入賞賞品
入賞者の方には、選手着用トレーニングウェアなどのグッズ


皆さんのユニークな川柳をお待ちしております!