インフォメーション

2017/12/13

Topからのお知らせ

萬代宏樹選手 水戸ホーリーホックより完全移籍加入のお知らせ

この度、水戸ホーリーホックより期限付き移籍加入しておりましたトップチームの萬代宏樹選手が来季より完全移籍加入することになりましたので、お知らせいたします。

【萬代 宏樹(ばんだい ひろき)選手 プロフィール】
■生年月日 : 1986年2月19日
■身長/体重 : 184cm/77kg
■ポジション : FW
■出身地 : 宮城県
■経歴 : 福島東高 - ベガルタ仙台 - ジュビロ磐田 - サガン鳥栖 - ザスパ草津 - モンテディオ山形 - 水戸ホーリーホック
■2017シーズン出場記録:
J2リーグ1試合0得点/J3リーグ15試合4得点/天皇杯1試合0得点
■出場記録:
・J1リーグ通算 32試合3得点
・J2リーグ通算 271試合43得点
・J3リーグ通算 15試合4得点
・カップ戦 14試合3得点
・天皇杯通算  16試合3得点


■本人コメント:
「この度、長野に完全移籍加入することとなりました。クラブから評価していただき、ありがたく思っています。
長野に加入して試合を重ねるごとに、このチームでずっとプレーしたいという思いが日に日に強くなっていきました。特にUスタの雰囲気は、自分の持っている以上の力を出せるような気がして、自分でもワクワクしながらサッカーをしていました。
最終節に向かうにつれて、『来年も長野でプレーしてください』といった言葉をかけてもらって、さらにここでプレーしたいという気持ちが強まりました。そして、長野のサポーターの皆さんなら、いい時だけではなくチームや自分が苦しい状況になったりうまくいかない時でも、必ず背中を押してくれると確信しました。
来季も共に戦ってください!絶対J3優勝しましょう!!」