インフォメーション

2017/12/22

Topからのお知らせ

大槻紘士コーチ、水谷雄一GKコーチ契約更新のお知らせ

この度、弊クラブではトップチーム・大槻紘士コーチ、水谷雄一GKコーチの来季の契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。


【大槻 紘士(おおつき ひろし)コーチ プロフィール】 ■生年月日 : 1980年4月23日
■出 身 地 : 京都府
■ライセンス : 日本サッカー協会 公認A級コーチ
■指導歴 :
2015年 SP京都FC 監督
2016年 京都サンガF.C.普及部 コーチ

■本人コメント :
「来季、またこの長野でサポーターの皆さんと共に戦えることを嬉しく思います。
今季の悔しさを胸に刻んで、昇格という目標へ全員が一つになり達成出来るよう、チームをサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。」



【水谷 雄一(みずたに ゆういち)GKコーチ プロフィール】 ■生年月日 : 1980年5月26日
■出身地 : 東京都
■指導歴 :
2016年 開新高校サッカー部 GKコーチ/J.FC MIYAZAKI GKコーチ(選手兼)

■本人コメント:
「今シーズンは、厳しい結果に終わりながらも、シーズンを通してサポートしていただいたファン、サポーター、スポンサーの皆様に、まずは感謝申し上げます。
来シーズンも引き続きGKコーチとして、昇格に向けて、勝利のために力を出し尽くしますので、引き続き皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします。」