インフォメーション

2018/01/13

Topからのお知らせ

荒田 智之選手 現役引退のお知らせ

この度、トップチーム・荒田智之選手が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

【荒田 智之(あらた ともゆき)選手 プロフィール】 ■生年月日 : 1985年10月3日
■身長/体重 : 178cm/72kg
■ポジション : FW
■出身地 : 静岡県
■所属歴 : 清水東高 - 専修大 - 水戸ホーリーホック - ジュビロ磐田 - ジェフユナイテッド千葉 - ファジアーノ岡山 - 松本山雅FC – 大分トリニータ – AC長野パルセイロ
■出場記録 :
・J1リーグ通算 26試合1得点
・カップ戦通算  11試合2得点
・J2リーグ通算 150試合50得点
・J3リーグ通算 24試合1得点

■本人コメント:
「この度、荒田智之は、プロサッカー選手として現役引退することを決めました。
水戸ホーリーホック、ジュビロ磐田、ジェフユナイテッド千葉、ファジアーノ岡山、松本山雅、大分トリニータ、AC長野パルセイロでプレーできたこと、本当に嬉しく思います。尊敬できるチームメート、監督、コーチングスタッフ、トレーナー、ドクター、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
そして、自分を成長させ、プロサッカー選手の道を切り開いてくれた、専修大学サッカー部、清水東高校サッカー部、ありがとうございました。
どんな時でも支えてくれ、力になってくれた妻、子供達、ありがとう。ここまでサッカーをさせてくれた両親、応援してくれた兄、姉、ありがとう。
最後に10年間、自分を応援してくれたサポーターのみなさん、自分のために歌ってくれたチャント嬉しかったです。忘れません。本当にありがとうございました。」