インフォメーション

2018/02/09

Topからのお知らせ

【キャンプレポート】上富田キャンプ 3rd day

本日は午前がオフとなり、午後のみのトレーニングとなりました。

TM明けの本日は、グループに分かれてさまざまなメニューが組まれました。リカバリーとしてサッカーバレーが行われたほか、パス&コントロールやコンビネーションのトレーニングなどで、選手たちは約2時間汗をかきました。 特にコンビネーションのトレーニングでは前線の選手を中心に、スタッフ陣から檄も飛びつつ、集中したいい雰囲気で行われました。今季のポイントでもある得点力の向上に向けて、ブラッシュアップを図っていっています。 全体練習終了後も、シュート練習や体幹の強化、GK陣はクロスの対応と、選手各々でさらなる追求を図る姿も見られました。 明日より和歌山フェスティバルが2日間行われ、昨日に続き実戦を行います。
疲労が残る中ではありますが、さらに前進していく様子が見られることに期待したいと思います。 明日は土曜日でご見学に来られる方もいらっしゃるかと思いますが、あいにくの雨となりそうです。ぜひ雨対策をしてお越しくださいね。

また、HPで掲載できなかった写真は公式facebookにて掲載いたします。ぜひご覧ください!