インフォメーション

2018/02/11

Topからのお知らせ

【キャンプレポート】上富田キャンプ 5th day

昨日の悪天候から打って変わり、上富田キャンプ5日目は晴天に恵まれました。
昨日と同じく、午前は一部選手のみが参加し、ボール回しとアジリティーのトレーニング。
GKの阿部選手は、水谷コーチと共にアジリティ、クロスやFKの対応までみっちりと行っていました。 午後は昨日に引き続き、「サッカーフェスティバル in 和歌山」が行われました。試合結果は下記の通りです。

■日時
2月11日(日)13:15 KICK OFF (45分×2本)

■対戦
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎

■会場
上富田スポーツセンター

■結果
1本目
 長野 3-1 流経大
2本目
 長野 0-1 流経大
合計
 長野 3-2 流経大

■得点者
津田、松村、萬代

※メンバーなどの詳細は控えさせていただきます。


開幕までまだまだ準備期間がある中、連続して複数得点を奪えているということ、ゴール前でのいい形ができていることなど、チームとしても成熟が進んでいます。
3月10日の開幕戦までにさらなる上積みを図っていけるよう、オフ明けからもトレーニング励んでいきます。 そして、本日の試合後には、地元の子どもたちを招いてのサッカー教室を実施いたしました!
パルセイロからは、浅野監督・阪倉ヘッドコーチ・大槻コーチ・中村フィジカルコーチ・水谷GKコーチ・関主務・藏本副務がコーチ役として、さらに選手を代表して田中謙吾選手・堂安憂選手・遠藤元一選手・竹下玲王選手・前田悠斗選手が参加いたしました。

小学校低学年、中学年、高学年、中学生にグループ分けされ、各コーチのもと、基礎トレーニングからゲームまで、約1時間体を動かしました。最後に浅野監督も仰っていましたが、ぜひ今後もサッカーをつづけてもらってパルセイロの一員としてプレーしてほしいと思います! 明日は上富田キャンプ初のオフ。しっかり休息をとって、明後日からのトレーニングに備えてほしいと思います。

なお、HPに掲載しきれなかった写真は公式facebookにてアップしております。ぜひご覧ください!