インフォメーション

2018/03/26

Topからのお知らせ

【4/1(日)北九州戦】PARCEIROチャレンジ実施のお知らせ

4月1日(日)に開催される「2018明治安田生命J3リーグ第5節 vs.ギラヴァンツ北九州」において、下記の通り「PARCEIROチャレンジ」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

■PARCEIROチャレンジとは
所定の場所(ペナルティエリアライン)からボールを蹴り、1回でゴールのバー(上部)に当てるゲーム。
成功すると、3世代分のシーズンパス(計120万円相当)がもらえる超スペシャル企画です!
※3世代シーズンパス:メインスタンド指定席×6名分
※蹴ったボールがバー(上部)に当たり、ピッチ側に跳ね返って来たら成功
■日時
2018年4月1日(日)北九州戦
パルセイロTV内(12:40~13:05) 

■場所
ホームゴール側

■応募方法
下記のイベント申込メールアドレスへ必要事項を記入のうえ、メールにてお申込ください

【申込アドレス】
event@parceiro.jp

【メール記入項目】
・件名:PARCEIROチャレンジ申込
・氏名
・年齢
・電話番号
・メールアドレス

■応募締切
3月29日(木)23時59分まで

■当選発表
当選人数:5名
3月30日(金)18時00分までに当選者の方へメールをお送りいたします。
※落選者にはご連絡いたしませんので、予めご了承ください。
※当日の参加方法などの詳細は当選者にのみお伝えいたします。

■抽選および当選発表について
応募期間終了後、弊社にて厳正なる抽選を行なったうえ、当選者を3月30日(金)18時00分までに5名確定いたします。
当選確定が取れたご当選者様には、PARCEROチャレンジ参加についてのメールをお送りいたします。
※当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
※本応募条件に満たしていることが確認できない場合は、こちらの判断で当選権利を無効とさせていただきます。
※当選通知後、24時間以内に当選者確定が取れない場合、新たな当選者は選ばれません。その場合、PARCEIROチャレンジ参加者は5名以下になる可能性があります。

■注意事項
・PARCEIROチャレンジの参加権利は、当選者ご本人様に限定されます。第三者への譲渡・換金、および転売はできません。
・同一住所、同一の氏名等、同じ方が重複して当選していると主催者によって合理的に判断された場合、身分証明書をご提示いただく可能性がございます。身分証明書の確認ができない場合、当選の権利をお取消しさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・当選者都合での当選賞品変更はできかねますので、予めご了承ください。
・当日、やむを得ない事情により中止になる場合がございます。
・その他、注意事項は当選者の方へお知らせします。
・注意事項にご同意いただけない場合や、参加の条件が合わない場合には、主催者の判断により当選の権利をお取り消しさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。