インフォメーション

2018/06/03

Topからのお知らせ

イベント参加報告【イオンタウン長野三輪店 トークショー&サイン会】

本日、イオンタウン長野三輪店で、トップチームMF22國領一平選手とFW27竹下玲王選手の2名がトークショーとサイン会を実施いたしました。 営業担当の大橋が進行役を進め、2人の紹介から始まったのち、「仲のよい選手は?」「互いのいい部分は?」「2人が選ぶ日本代表のスタメンは?」などの質問を投げかけながらのスタイル。 偶然イベントを共にすることになった2人でしたが、ご飯にもよく行くくらい普段から仲が良いとのことで、話の進行もスムーズ。
普段はクールに見える國領選手が、実はものすごくはっちゃけることがあったり、竹下選手は自他ともに認める"真面目"なキャラであることなど、パーソナリティの部分も多いに語られました。

日本代表のスタメンについては、両選手ともに趣向が違う編成で組まれており、それぞれの観点から日本のよさを発揮する方法について話していました。本大会を観戦される際、2人の話も参考にご観戦いただければ面白さも増すのではないでしょうか。 最後に、2人から来ていただいた皆さんへメッセージをお送りし、サイン会を実施。皆さんが持ってきてくださったパルセイログッズにサインを入れさせていただきながら、両選手から優待券のプレゼントも!
ぜひ次節、ホーム鳥取戦ではピッチで戦う2人とチームにご声援をいただけたら幸いです。 イオンタウン長野三輪店の皆様、そしてお忙しい中時間を割いて来ていただいたファン・サポーターの皆さん、ありがとうございました。


HPで掲載しきれなかった写真はfacebookページにて掲載しております!
https://bit.ly/2Li21Uq