インフォメーション

2011/03/14

クラブからのお知らせ

東日本大震災および県北部地震に伴うクラブの状況について

 3月11日に発生いたしました「東日本大震災」により多くの方々の命が失われことに対し、深くお悔やみを申しあげます。一人でも多くの方の命が救われるようお祈りもうしあげますとともに、12日の「長野県北部地震」もあわせ、被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、心よりお祈りいたします。

 14日正午現在、長野パルセイロ・アスレチッククラブの選手およびスタッフは、東日本大震災および県北部地震の直接の被害にあうこともなく、クラブハウスやスタジアム・グラウンド等にも地震の影響は出ていません。ご心配いただいた皆様へのご報告が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。

 AC長野パルセイロは、被災を受けた地域の復興が1日でも早く進み、試合が再開できますよう、サッカーを通じて被災に遭われた方々に夢・感動・勇気を与えられることができるよう努めてまいります。

 前節は中止となりましたが、今後のゲームの開催については、リーグで検討中と聞いております。決定次第皆さまにお知らせいたしますので、ご了承ください。

 また、選手の家族についても安否の確認が取れ次第ご報告させていただきます。


 1日でも早く被災地が復興されますことを心よりお祈り申し上げます。


                                      株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ