インフォメーション

2011/11/10

クラブからのお知らせ

署名提出および陳情の御礼

 本日11月10日、アスレながのおよびAC長野パルセイロを支援するサポーター有志の皆さんが長野市役所を訪れ、「AC長野パルセイロがJリーグ加盟に必要な行政支援を求める署名」を長野市長様と長野市議会議長様に提出し、陳情いただきました。
 提出していただいた署名は目標の4万筆を大きく上回り、86,551筆に及んだことをご報告致します。
 アスレながの→http://www.athlenagano.com/index.html

 署名活動から提出に至るまで、アスレながのおよびAC長野パルセイロを支援するサポーター有志の皆さんをはじめ、多くの方々のご支援とご協力を賜りましたことに、深く御礼申し上げます。

 長野パルセイロアスレチッククラブのJリーグ加盟は、AC長野パルセイロのみの力で達成できるものではありません。ホームタウンの皆様のご支援、ご声援を受けながら成し遂げるものであると考えております。
 この度の署名提出は、多くの市民の皆様のご支援をいただきながら活動していることを改めて実感する機会となりました。
 皆様の心強い署名を受け、Jリーグ加盟による永続的な地域の発展、経済の活性化、青少年の健全な育成に貢献できるよう、歩を進めて参る所存です。

 この度の活動に重ねて感謝申し上げるとともに、引き続きAC長野パルセイロへのご支援、ご協力よろしくお願いいたします。


                                      株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ