インフォメーション

2011/12/17

クラブからのお知らせ

契約満了選手のお知らせ

この度、AC長野パルセイロでは下記の選手について、契約満了に伴い来年度の契約を「更新しない」旨を通知しましたのでお知らせいたします。


☆塚本 翔平(つかもと しょうへい)選手

【生年月日】  1983年10月25日生まれ(28歳)
【ポジション】 MF
【出身地】   奈良県
【身長/体重】 171cm/68kg
【経歴】    奈良育英高校→中京大学→長野エルザSC(2006年加入)→AC長野パルセイロ
【コメント】  「ボールを追いかけ長野に来て6年、エルザからパルセイロになりクラブを取り巻く環境が変わるなかで色々な方と出会い貴重な経験をさせてもらいサッカー選手として、そして人として成長させていただきました。そのなかで試合に出る出ない関係なく声をかけてくださったサポーターの方々にとても感謝していますし、チームを去ることになって改めて色々な人に支えながらサッカーをしてたことを実感しました。サポーターの方々には今まで在籍した選手、そしてこれから去る選手のことを忘れないでください。本当に6年間ありがとうございました。」


☆麻生  瞬(あそう しゅん)選手

【生年月日】  1985年4月23日生まれ(26歳)
【ポジション】 MF
【出身地】   大阪府
【身長/体重】 170cm/64kg
【経歴】    四日市中央工業高校→関西外国語大学→JAPANサッカーカレッジ→AC長野パルセイロ(2010年加入)
【コメント】  「2年間という短い間でしたがありがとうございました。スタッフやサポーターのみなさん、ここでは言い切れない多くの方に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。このチームでJFLに昇格して、しかも昇格初年度で準優勝できたことは自分にとって大きな財産 になりました。本当にありがとうございました。」


☆佐藤 大典(さとう たいてん)選手

【生年月日】  1983年1月26日生まれ(28歳)
【ポジション】 FW
【【出身地】  東京都
【身長/体重】  172cm/65kg
【経歴】    小川高校→尚美学園大学→ザスパ草津→長野エルザSC(2006年加入)→AC長野パルセイロ
【コメント】  「応援してくれたサポーターの皆様にはとても感謝しています。ありがとうごさいました。Jリーグ昇格を目標に頑張ってきましたが、退団する事になりました。選手達は来季もJ昇格を目標に結果を残さないといけないので、サポーターの力で後押ししてあげて下さい。6年間応援ありがとうごさいました。」