インフォメーション

2011/12/17

クラブからのお知らせ

契約満了選手のお知らせ

この度、AC長野パルセイロでは下記の選手について、契約満了に伴い来年度の契約を「更新しない」旨を通知しましたのでお知らせいたします。


☆谷口 浩平(たにぐち こうへい)選手

【生年月日】  1984年10月19日(27歳)
【ポジション】 DF
【出身地】   千葉県
【身長/体重】 178cm/70kg
【経歴】    敬愛学園高校→中央学院大学→滋賀FC→MIOびわこ草津→AC長野パルセイロ(2011年加入)
【コメント】  「1年間という短い間でしたけど、応援してくれた方々に本当感謝したいです!このパルセイロのサポーター、チームスタッフ、チームメイトと共に1年間戦い2位という結果で終われたことは自分にとって本当に良い経験をさせてもらいました。ありがとうございます。本当に1年間ありがとうございました。」


☆浦島 貴大(うらしま たかひろ)選手

【生年月日】  1988年5月12日(23歳)
【ポジション】 MF
【出身地】   滋賀県
【身長/体重】 175cm/65kg
【経歴】    北大津高校→MIOびわこ草津→AC長野パルセイロ(2011年加入)

【コメント】  「短い間でしたがお世話になりました!たくさんのサポーター方々に応援していただき元気や勇気をもらってプレーすることができとても感謝の気持ちでいっぱいです!!パルセイロで経験できたことをこれからもいかして頑張りたいと思います!!
一年間ありがとうございました♪」


☆富所 悠(とみどころ ゆう)選手

【生年月日】  1990年4月21日(21歳)
【ポジション】 MF
【出身地】   埼玉県
【身長/体重】 175cm/70kg
【経歴】    ヴェルディジュニアユース→東京ヴェルディユース→東京ヴェルディ→AC長野パルセイロ(2011年加入)
【コメント】  「一年間だけでしたが、お世話になりました。活躍できなくて申し訳なく思いますが、このメンバーでプレーすることできて楽しかったです。ありがとうございました。」


☆堀之内 義博(ほりのうち よしひろ)選手

【生年月日】  1988年6月28日(23歳)
【ポジション】 GK
【出身地】 大阪府
【身長/体重】 182cm/78kg
【経歴】 セレッソ大阪ユース→同志社大学→AC長野パルセイロ(2011年加入)
【コメント】 「短い間でしたが本当に貴重な経験になりました。応援してくれたサポーターの皆さんには感謝しています。本当にありがとうございました。」