インフォメーション

2012/03/04

クラブからのお知らせ

新加入選手記者会見を行いました。

3月4日(日)トップチーム新加入選手記者会見を行いました。

薩川監督コメント
 今週末から2012シーズンが始まります。新・旧合せ25人で頂点を目指したい。メディアにもご協力いただき、1年でも早くJに上がれるようにしたい。本年もよろしくお願いします。

大橋キャプテン
 今シーズンのキャプテンをつとめます。背番号5大橋です。新たに加わった11人は、能力の高い選手だと思います。チーム一丸になって戦いますので、よろしくお願いします。

新加入選手コメント
<4>川邊選手・・・チームの勝利のために全力で走りたい。
<6>佐田選手・・・チームに貢献できるよう頑張る
<7>佐藤選手・・・日々勉強しながら、勝利のために力をだしたい。
<8>田中(恵)選手・・・多くの得点に絡めるようにしたい。
<9>保戸田選手・・・全力を尽くしたい。
<11>竹越選手・・・長野をサッカーで盛り上げたい。
<17>松尾選手・・・勝ちにこだわりたい。
<18>鯨岡選手・・・走ってチームのためになりたい。
<21>田中(賢)・・・パルセイロでプレーできて嬉しいい。成長したいと思う。
<23>堤選手・・・サッカーを続けられる事に感謝。点をとれるよう頑張りたい。
<31>田中(謙)・・・パルセイロのために力を尽くしたい

また、3時からは新体制の発表会が実施されました。
http://www.parceiro.co.jp/fan/gallery/g0118/index.html