インフォメーション

2013/05/08

クラブからのお知らせ

ビエイラセミナー2013 vol.4 開催のお知らせ

2006年からNAGANOの地に「サッカー」というスポーツ文化の種を蒔き続けた世界的名将「バルディエール・バドゥ・ビエイラ」・・・彼が躍動したその4年間の功績は現在のAC長野パルセイロの基盤を作ったと言っても過言ではありません。
「ビエイラ」の功績を後世に残すため2010年「ビエイラカップ」は誕生しました。そして昨年までの3年間、ビエイラカップで活躍した少年達は次世代の担い手として更に進化することでしょう。
 そして今季よりその「ビエイラカップ」は少年達から指導者・大人・家族へと輪を広げ更なる発展を期して「ビエイラセミナー」と名称を変え進化し活動します。

■名称:
ビエイラセミナー2013

■主催/主管:
株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ

■協賛:
北野建設株式会社様

■協力:
長野市サッカー協会技術委員会

■期日・内容:
Vol.4  5/11 スタジアム交流①(サッカー観戦の楽しみ方)
13時受付開始 13:15~概ね14時まで
JFL観戦前の時間に、これまでのチーム作り、今日のホームゲームの見所等トップチームを題材に、観戦の楽しみ方をレクチャーしサッカーに対する理解を深め楽しんでもらう。

■会場:
南長野運動公園総合オリンピックスタジアム会議室(長野市篠ノ井東福寺320)
         
■対象:
一般サポーター
         
■参加費:
JFL観戦チケット提示

■お申込み
ご希望の方は下記までメールで必要事項をお送りください。
先着40名、定員になり次第〆切とさせていただきます。

アドレス:
parceiro@ngn.janis.or.jp

必要事項:
「ビエイラセミナー参加希望」と入力いただき、
希望者全員のお名前、年齢、お電話番号をお送りください。

ぜひご参加ください!