インフォメーション

2014/03/04

クラブからのお知らせ

籾谷真弘コーチ退団コメントのお知らせ

2013シーズンをもって契約満了となりました籾谷真弘コーチが、群馬の「Jeo Soccer Clinic」の指導者となることが決定し、活動をされております。
新天地でのご活躍を心からお祈りいたします。

退団にあたってのコメントをいただきましたので掲載させていただきます。

■籾谷真弘コーチコメント

2013年をもちましてパルセイロを退団しました。7年間という長い時間パルセイロで在籍出来た事本当に嬉しく思います。
6年間選手として、1年間指導者として長野のサッカーに関われたら事を本当に幸せでした。
たくさんのサポーターに愛されたくさんのサポーターに応援され様々な困難を乗り越え、JFLに昇格できしんどい事も楽しいことも苦楽を共にした仲間やサポーターには感謝の気持ちしかありません。少しでもチームに貢献をしたく一生懸命やってきました。
指導者にもならせてくれ、たくさんのスタッフに勉強をさせてもらいたくさん成長させてもらいました。初めての指導者として戸惑う事は多々ありましたがみなさんの支えのおかげでたくさん成長が出来ました。
少し夏前に笑顔を失ってしまった時期もありました、でもみんなの支えのおかげで乗り越える事もできみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もぅ笑顔を忘れません、克服できた事は自分の人生の糧になりました。
今年から群馬県のJeo Soccer Clinicで指導者をしています、昔からの仲間のところで一生懸命子供達を笑顔に出来るように頑張っています。
突然の退団でたくさんの人に迷惑かけましたが、パルセイロの未来、トップの未来、レディースの未来、ジュニアユースの未来をいっぱい応援しています。
ジュニアユースのみんなにはもっと関わりたかった、スクールのみんなの未来を見たかったって残念な気持ちはありますが、これからあの子達がパルセイロを背負っていってくれることを願っています。
籾谷真弘はほんまに元気です、苦しむ事もありますが元気にやってきます、だから忘れないで下さい!!
また長野で指導が出来るよう、1からやり直しいい指導者となりますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。

最後に一つ、ミスターパルセイロは譲りません!!!!
みんなの記憶の中に少しでも残れば嬉しいです。
みなさんほんまにほんまにありがとうございました。
感謝の気持ちしかありません、みんなの前でプレーでき、みんなと喜び、みんなと苦しみ、たくさんの日々を共にできて自分はほんまに幸せでした。
指導者もみちゃんをほんまに応援してな!!

ヨッサイ★★コォォォォリャァァァァ★★