インフォメーション

2014/05/08

クラブからのお知らせ

ホームゲーム運営ボランティア募集

AC長野パルセイロでは、トップチームのホームゲームで、試合運営をサポートしていただく、運営ボランティアを募集しています。

パルセイロでは、お客様に試合を楽しんでいただくとともに、また来たいと思っていただける魅力あるスタジアムづくりに、一層、力を入れてまいります。パルセイロがより多くのみなさまに愛され、より強くなっていくために、多くのみなさまの力をお貸しください。

対象は15歳以上の方。

主な活動内容は
・スタジアム内外の準備・設営
・入場口での対応
・お客様のご案内
・試合後の清掃
などです。

今季活動するのは、佐久と長野でのトップチームホームゲームです。

ご参加いただく方には、運営ボランティア組織・parcelete(パルセリート)の会に登録していただきます。試合ごとの参加確認や、活動内容などのご連絡は、同会を通して行います。

parceleteの会には、現在約40人の方が登録しています。年齢は10代から80代まで幅広く、ボランティア経験も、長野五輪で活躍されたベテランから、今年初めて参加した方までさまざまです。

新年度・新学期がスタートしました。パルセイロも新しいリーグで、そして、来年の新スタジアム完成に向け、運営の質を高めていかねばなりません。この機会に、パルセイロを支えていただく活動へ、多くのみなさまの御参加を、よろしくお願いいたします。

参加の申し込み、詳しい活動内容については、下記のリンクを参照してください。
http://www.athlenagano.com/parcelete/

また、運営ボランティアに関するお問い合わせは、下記のparceleteの会連絡先へお願いいたします。

〒380-0813 長野市緑町1605-18-305(株)メディアライブホールディングス内 アスレながの事務局 AC長野パルセイロ・parcelete(パルセリート)の会
TEL 080-2181-0980 FAX 026-217-2778
E-mail parcelete@media-ps.co.jp
担当:宮本