インフォメーション

2016/04/02

クラブからのお知らせ

2016プレナスなでしこリーグ第2節の結果

2016プレナスなでしこリーグ第2節AC長野パルセイロ・レディースvsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦の結果

【日時・会場】
2016年4月2日(土)南長野運動公園総合球技場 13:00キックオフ

【試合経過】
前半3-0
後半2-2
計 5ー2

得点者:横山×2、大宮、齋藤、泊

応援ありがとうございました。

次節 2016年4月9日(土) vs 浦和レッドダイヤモンズレディース
南長野運動公園総合球技場 13:00~

【本田監督コメント】
ホーム開幕戦、なでしこリーグ1部での初勝利、初のTV中継等、パルセイロ・レディースの今シーズンを左右する大事な試合だと選手に伝えました。その思いに選手たちは答えてくれたと思います。
 5得点はそれぞれの選手たちの特徴を表したゴールで、どのゴールも素晴らしく、今後の自信につながることと思います。しかし、個人の力ではなくチームとしてゴールを目指すことも必要だと感じました。
 守備に関しては最後まで集中して守ることが出来ず、1部での厳しさを肌で感じたことは今後に生かして欲しいと思います。
 攻守に渡りハードワークしていましたが、体力の消耗と共に強さが薄れ、まだまだ物足りません。
 90分を通してやりきる強さを1試合ごとに増していくことが必要です。
 天候にも恵まれ、多くの方に声援され試合が出来たことにお礼申し上げます。またチームが勝利するために多くの方が表裏で動いてくださったことにも感謝です。
 この勝利をパルセイロファミリーでお祝い出来ればと思います。ありがとうございました。