インフォメーション

2016/09/28

クラブからのお知らせ

2016シーズン説明会のご案内

 日頃よりAC長野パルセイロを応援頂きましてありがとうございます。トップチームは今週のアウェイSC相模原戦を含め残り7試合。クラブ一丸となって全力で勝利を掴み取りに行く所存です。
 さて、9月25日のホームゲームでファン・サポーターの皆様から今シーズンのトップチームの戦い方について説明が欲しいとの要望を受け、下記日程にてシーズン説明会を開催する運びとなりましたのでご案内致します。
 ファン・サポーターの皆様をはじめ、スポンサーやホームタウン、地域の皆様など多くのクラブを応援いただいている皆様には大変なご心配をおかけしており、深くおわび申し上げます。


【日時】
2016年10月9日(日)午前10時30分から

【会場】
南長野運動公園総合球技場 記者会見室 または 屋内練習場

【出席者】
代表取締役社長   堀江 三定
取締役統括本部長  有賀 覚
強化本部長      神野 卓哉
営業事業本部長   井原 邦典
管理運営本部長   町田 善行

【その他】
・報道関係の方の入場はご遠慮をお願いします。
・説明会の撮影・録音は禁止とさせていただきますのでご了承ください。
・会場の詳細図、入場方法等については別途ご案内致します。 

【お詫び】
 2月に実施したサポーターズカンファレンスの議事録の掲出が分かりづらいとのご指摘をいただきましたのでWEBサイトトップページのボディーにリンクバナーを掲出しました。議事録の掲出がたいへん遅くなりましたことをお詫びいたします。

 下記URL内の「2016 サポーターカンファレンス議事録.pdf」をご覧ください。
 (2016サポーターカンファレンス報告)
http://parceiro.co.jp/news/topic/201602144423.html
 
 ファン・サポーターの皆様、クラブを応援していただいている皆様、引き続き皆様の熱いご声援でチームを後押しくださいますよう、よろしくお願いします。