インフォメーション

2016/10/05

クラブからのお知らせ

パルまるマーケット(AC長野パルセイロ フリーマーケット)出店者募集のお知らせ

パルまるマーケット出店申込書.pdf

AC長野パルセイロでは、下記対象試合に併せ、南長野にてフリーマーケットを実施致します。
そこで皆様の出店を募集致します。
衣替えのこの時期!いらない物を捨ててしまうのはもったいない!
それは誰かが欲している!
ぜひ、この機会に皆様のご出店お待ちしております。

■開催日
10月16日(日)
2016明治安田生命J3リーグ第25節AC長野パルセイロ vs 大分トリニータ

■会場
南長野運動公園 総合球技場隣接
①土間渡し区画:思い出の丘(天然芝生エリア:起伏あり)
②車両販売区画:体育館北側エリア

■募集スペース数・出店料 ※飲食ブースは不可。
①土間渡し区画:15区画=1,000円(1区画=2m×2m)
②車両販売区画:5区画=1,200円(1区画=2.5m×2.5m)
※代表者がAC長野パルセイロサポーターズクラブ会員の方は、出店料200円引き。

■時間の制約
搬入時間:8:00~9:00
営業時間:9:00~13:00
搬出時間:13:00以降

■出店参加規約
(1)開催当日は、出店申込みをした本人が必ず参加し、販売、出品に従事してください。参加権の販売や譲渡は無効とします。出店場所については事務局の指示に従ってください。

(2)出店者駐車場所について
出店者駐車場は当日スタッフの誘導に従ってください。
路上駐車・南長野運動公園内指定外駐車エリア等の違法行為、迷惑行為は固くお断りします。 

(3)禁止事項
・飲食出店不可
・会場内での火気使用禁止(発電機使用の際は、必ず事前に事務局にご相談ください)
・会場内に電源供給設備はございません。
・会場内の樹木や施設、及び会場内での杭打ち・アンカー打ちは固くお断りいたします。
※仮設テント等を使用する場合は、会場内舗装箇所または天然芝生を痛めないよう配慮をお願い申し上げます。
※会場内への路面や設備に損傷を与えた場合は、現状補償を求められることがあります。
・ご自身の出店場所、およびその付近は必ず清掃し全ての商品、備品、ゴミ等必ずお持ち帰りください。
・開催時間内に退場する場合は、事前に必ず担当者にお申し出ください。
※当日の申告は一切お断り致します。
・会場内における、盗難や紛失、商品や販売についてのトラブル、または車両同士の接触事故等、主催者は一切の責任を負えません。予めご了承ください。
・会場内おいての、勧誘、演説、集会、布教等は禁じます。
※その他、主催者が不適切と判断した場合は、出店をお断りすることがあります。

■販売禁止物品について
以下の物品は会場での販売・取引を一切禁止します。
・偽ブランド・コピー品は一切販売できません。取り締まり対象となります。
・販売に免許、許可や、届け出が必要な物品。(危険物、医薬品、酒類、たばこ、動物など)
・社会通念並びに、法律に違反する物品。
・その他の各該当法に触れる物品、または触れる恐れのあるもの。
・専門業者やプロと判断されるもの。
・開催中の会場内で、他の出店者から購入した物品。
・その他、主催者側で、不適切と判断したもの。
上記の決まりごと守っていただけない場合やスタッフの指示で改善されない場合は、主催者の判断により退場していただく場合がございます。ご協力、ご理解いただけますようお願い致します。

■その他
・出店ブースに敷くレジャーシート等の敷物は各自でご持参ください。
・注意事項を守り周囲と楽しく参加しましょう。
・貴重品は各自で管理してください。
・両替はできません。各自で準備をお願いします。
・雨天の場合は中止の場合があります。
・出店位置は、原則として主催者側で抽選の上、決定します

■出店申し込み期間
10月10日締め切り
※募集出店数に達した時点で受付を終了させていただきます。(先着順)

■申し込み受付
(1)下記申し込みメールアドレスまで出店のご希望のご連絡ください。
または上部に添付されています出店申込書(記入済)をFAXにてお送りください。

(2)事務局より詳細のご連絡をさせていただきます。

(3)上部に添付されています出店申込書(原本)と出店料を当日お持ちください。

■メールでの申し込み 必要事項(すべて必須)
・件名「パルまるマーケット出店申し込み」
・代表者名
・電話番号
・住所(駐車券を郵送いたします)
・メールアドレス

■申し込みメールアドレス(問い合わせ先)
parceiro@ngn.janis.or.jp

皆様のご出店お待ちしております。