インフォメーション

2017/03/15

クラブからのお知らせ

ホームゲームの観戦マナー変更について

日頃よりAC長野パルセイロに温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
AC長野パルセイロではホームゲームにおいて、来場される皆さまの安全確保と試合の円滑な運営のため観戦マナーや禁止事項を設けております。その中で、2017シーズンより観戦マナーの一部を変更させていただきました。
ご来場される皆様には、事前に下記事項をご一読いただきまして、ホームゲームの円滑な運営にご協力をいただければ幸いです。


【ペットボトルの持ち込みについて】
・全てのサイズのペットボトルが持ち込み可能となります。
※1.夏季の熱中症対策が主な目的となります。
※2.ペットボトルの投込み等、トラブルが発生した場合は廃止します。


【ゲートオープン前の待機列整理について】
・待機列整理は各入場時間の10分前を目安に係員が整理させていただきます。
※1.夏季の熱中症対策。
※2.入場時間前のグルメスクエアやグッズ販売所の利用時間の確保。


【席取り行為について】
・自由席の席取りは他のお客さまのご迷惑になりますのでお止めください。
・一人一席がルールです。
・タオルマフラーや荷物等で複数の座席の確保は禁止いたします。
・スタッフ、警備員がお声掛けした場合は席つめにご協力お願いいたします。


【バックスタンドとアウェイゴール裏を塞いでいたシャッターについて】
・2017シーズンは全試合開放致します。
・両サポーター共に、グッズ(レプリカユニフォーム・タオルマフラーなど)を身に着けて
 いる場合、相手チームゴール裏エリアへの侵入は禁止いたします。
・パルセイロサポーターのホーム自由席への割り込み入場を防ぐ為、開放はホーム入場口
 (西ゲート)一般入場の列が途切れ次第となります。
・試合終了と同時にシャッターは閉鎖いたします。
※1.アウェイサポーターの皆様にスタジアムグルメを楽しんでいただく事が目的です。
※2.サポーター同士によるトラブルが発生した場合、廃止します。


その他の観戦マナーはこちら⇒http://parceiro.co.jp/spectate/manner.html


ご協力の程、よろしくお願いいたします。