インフォメーション

2017/06/29

クラブからのお知らせ

6/28(水)「1万人チャレンジデー」に向けたチラシ配布を実施いたしました

昨日6月28日、長野駅前にて、トップチームから大島嵩弘選手、岩沼俊介選手、佐藤悠希選手、浅野哲也監督、大槻紘士コーチ、水谷雄一GKコーチ、関瑞貴主務、藏本祐也副務、そして商店街の皆様、フロントスタッフによる「7/15栃木戦 1万人チャレンジデー」の告知チラシの配布を実施いたしました。
17:00から、全350枚のチラシを配布。トップチームの選手・スタッフが出ると、ハイペースにチラシも捌け、予定時間よりも早く終了するほど。 浅野監督は、チラシに付属していた優待券についての説明もお一人お一人丁寧に行っていました。 浅野監督は「こうした活動は、できる範囲で我々も協力したいと思っていますし、7月15日当日はぜひ1万人を超える皆様にお集りいただき、最高の雰囲気でプレーしたいと思っています」と、佐藤選手は「頑張ってと声をかけてもらえて嬉しいです。皆さんの期待に応えられるようなプレーをしなければと改めて思いました」と振り返りました。

普段、パルセイロに触れる機会がなかなかない人へ向けての普及活動の一つとして、他の活動とともに実施していきたいと思います。

今回もご協力いただきました皆様、ありがとうございました!