インフォメーション

2017/11/29

クラブからのお知らせ

リバーフロントD・E面でのご見学につきまして

平素より弊クラブへのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。
リバーフロントにて行われるトレーニングにおきまして、この度新たにD面・E面(ローラースケート場側の天然芝グラウンド)を使用させていただいております。

つきましては、ファン・サポーターの皆様のご見学エリアおよびファンサービスゾーンを下図にてお知らせいたしますので、D面またはE面でトレーニングが行われる際は、エリアおよび注意事項を遵守いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 【注意事項】
・練習中、ボールが飛んでくる場合がございますのでご注意ください。
・練習の写真撮影につきましては問題ございませんが、個人で楽しむ範囲でのご利用をお願いいたします。
・練習中の動画撮影につきましては、一切禁止とさせていただきます。
・練習見学時は、弊クラブスタッフの指示に従って下さい。

【ファンサービスにつきまして】
・ファンサービスをご希望の方は、練習終了後に引き揚げる選手へお声がけください。
・練習前のファンサービスはご遠慮いただいております。
・クラブハウス内およびクラブハウス前駐車場におきましての、選手へのお声がけなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。
・選手へのプレゼントにつきまして、生ものなどにつきましてはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。