インフォメーション

2017/12/09

クラブからのお知らせ

ファン感謝イベント「パル感2017」を実施いたしました

本日12月9日(土)、長野Uスタジアムにてファン感謝イベント「パル感2017」を実施いたしました。 トップチームとレディースの選手・スタッフが一堂に会して行われたイベントに、約1000名ものファン・サポーターの皆さんが駆けつけていただきました。
皆さんと選手が共に取り組むアトラクションや、浅野監督、本田監督が登場したキノコ汁のふるまい、選手会のオークション、パフォーマンスなど、さまざまな催しを行いました。 フィナーレには、サポーターアウォーズで各選手たちへ表彰が行われたほか、今季限りで現役を退団することとなった内山智代選手の引退セレモニーも実施。応援してくださった皆様へ最後のメッセージをお届けいたしました。 寒い中でしたが、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!
来季は両チームが揃って目標を達成し、今日よりももっと多くの笑顔があふれる"パル感"にできるようにまた戦って参ります!
今シーズンの両チームへのご声援、誠にありがとうございました!!


■フォトギャラリーはこちら
https://www.parceiro.co.jp/fan/gallery/g0535/index.html