インフォメーション

2017/12/14

クラブからのお知らせ

加藤久雄長野市長へのシーズン報告訪問を実施いたしました

本日、トップチーム・浅野哲也監督、堀江社長、美濃部GMが、加藤久雄長野市長へのシーズンを報告訪問を実施いたしました。 都合により、レディース・本田美登里監督の出席は叶いませんでしたが、今季の両チームの戦いについてご報告させていただきました。

加藤市長は「トップチームは昇格が叶いませんでしたが、例年リーグの上位にいるというのは大変な努力をされている結果だと思います。レディースも1部で結果を残されていますし、パルセイロが長野市の皆さんにとって一つの大きなシンボルになっていると思います。我々ホームタウンもさらに応援の機運を高めていければと思います」という温かいお言葉をいただきました。 浅野監督は「日頃よりご支援・ご協力をいただきありがとうございます。今季は非常に悔しい結果となりましたが、来季こそはJ2昇格を果たせるように選手たちと共に戦って参ります」と、来季の雪辱を誓っていました。 今季も加藤市長をはじめ、長野市、長野市民の皆様のご支援・ご声援、誠にありがとうございました。来季こそ皆様のご期待に応え、トップチーム、レディース共に目標を達成して、シーズン報告に参りたいと思います。