インフォメーション

2018/03/28

クラブからのお知らせ

【再掲 3/31 INAC戦】新小学1年生ジュニア会員の皆様へ ランドセルエスコートキッズ募集のお知らせ

3月31日(土)に開催する2018プレナスなでしこリーグカップ「AC長野パルセイロ・レディース vs INAC神戸レオネッサ」戦におきまして、エスコートキッズをやっていただける小学新1年生ジュニア会員の方を募集いたします。また参加につきましては、試合当日に「ランドセル」を持ってきていただける方、限定とさせていただきます。ご希望される方は内容をご確認のうえ、必要事項を入力し、メールにてお申込みください。
※4月1日(日)トップチームの募集は締切をしました。

■募集対象者  
2018年度に新小学1年生になり、試合当日にランドセルを持って来れる方
※2018AC長野パルセイロサポーターズクラブ 「ジュニア会員」の方。応募数が少ない場合は、当日受付を行う可能性もございます。

■募集締切り 
3月30日(金)12:00

■申込み必要事項
メール件名:ランドセルエスコートキッズ希望
・お子様氏名:必須
・お子様氏名(ふりがな):必須
・希望試合:3/31INAC神戸戦
・2018ジュニア会員 会員番号:必須
・保護者氏名:必須
・携帯番号:必須(当日連絡のつく電話番号)

■お申し込み・お問合せ先
AC長野パルセイロ事務局
(Eメール)event@parceiro.jp

■諸注意
・4月1日のトップチームにご当選されていても応募は可能です。
・申込み多数の場合は抽選とし、当選者のみに3月31日(金)18:00までに詳細をメールにてご連絡いたします。
・人数がそろわない場合、雷雨・お子様の安全が確保されないと判断した場合などは中止になることがあります。
・エスコートしたい選手を指名することは出来ません。あらかじめご了承ください。
・ホームページ等で写真を掲載する場合があります。
・保護者による通路での記念撮影は、通行者の妨げとなりますのでご遠慮ください。