インフォメーション

2018/06/10

クラブからのお知らせ

イベント参加報告【地育Lab~信越地域快適家づくりの会&2018すみへいフェア~】

昨日6月9日、エムウェーブにて行われた「地育Lab~信越地域快適家づくりの会&2018すみへいフェア~」に、弊クラブのブースを出展させていただきました。 その中で、子どもたちを対象に『ミニサッカー体験会』も実施し、トップチームの遠藤 元一選手と前田 悠斗選手、レディースの池崎 愛選手と風間 優華選手も参加いたしました!
前半部門をトップの遠藤選手と前田選手が、後半をレディースの池崎選手と風間選手が担当。子どもたちチームvs選手チームで、それぞれ約1時間のミニサッカーを実施しました。


高い技術を誇る選手たちを相手に、懸命に走ってボールを奪おうとしたり、ゴールを狙ったりする子どもたちに乗せられ、選手たちも童心に返って純粋にサッカーを楽しんでいる様子でした。
約2時間、体験会の待機列が途絶えることのないほど、多くの子どもたちが参加してくれたことで、選手たちも皆さんとの貴重なふれあいの場をもつことができました!
次はぜひピッチで躍動する選手たちの姿を見に来て下されば嬉しいです。 炭平コーポレーション株式会社の皆様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。